プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達夫婦に頼まれ、披露宴会場(二次会風)の会場を
探すことになりました。以下のいくつかの条件に
当てはまる会場をご存知でしたら教えてください。
披露宴会場といっても、正式な結婚式場ではなく
食事会(二次会)のような形式です。
宜しくお願い致します。

(1)日程:4月中旬
(2)予定人数[50人]
(3)二次会的な会費制(安ければ尚可)
(4)呼ぶメンバー構成[親戚80%友人20%会社関係0]
(5)時間帯:夕方ぐらいからスタート(2~3時間)
(6)場所:舞浜か新浦安駅 近辺

A 回答 (1件)

親戚80%友人20%ということなので、駅そばが良いですよね


50人入る店でおしゃれな感じ


地ビールの美味しいお店です
その他の飲み物もあるようです。
食べ物も美味しいですよ

イクスピアリ4Fですから、まず判りやすいということが一番ですね

参考URL:http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクスピアリですか・・・。すごく雰囲気がいいですよね。遠方から来られる方も多いようですので、大変喜ばれそうです。貴重な情報本当にありがとうございました。さっそく電話で問い合わせしてみます♪

お礼日時:2007/01/31 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!