グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

gmailで、
設定タブ/ アカウントの設定タブ/ 他のメールアドレスを追加
をクリックすると、Firefox、IEでも
「ポップアップロッカー」を無効にしてください。
とのメッセージがでます。
ポップアップロッカーを無効にする方法をお教えください。
Googleツールバーを使っています。
WindowsXPです。

A 回答 (3件)

IE7では自分も同じ状況です。

あらゆるポップアップブロッカーを停止させても好転しません。セキュリティソフトはNISではありませんが・・。

原因は分かりませんが、sleipnir2.49ならポップアップブロックを止めなくても先に進めました。他に対策が見つからなければご検討されてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www20.pos.to/~sleipnir/
    • 0
この回答へのお礼

sleipnirでトライしてみます。ありがとうございます。

どこかにあるだろうポップアップブロッカーをすべて無効化してしまうか。

無効化するのも面倒と云うことなら
キーボードから<Ctrlキー>を押さえながら同じような要領でリンクをクリックしてみます。

この回答への補足

ありがとうございます。
Ctrlキーを押してもジャンプできません。
norton internet securityがじゃましているのでしょうか。
他にヒントがあれば、お教えください。

• 0

Googleツールバーの問題ですね。

こちらが参考。http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer …

この回答への補足

下のような説明がありますが、the site にジャンプできないので、困っています。つまりリンクテキストをクリックしても開かないということです。よろしくおねがいします。

To allow popups on a certain site, visit the site and press the Popup Blocker button.

• 0