プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『大地讃頌』の楽譜が見れるサイトを知っている人いますか???
ピアノで弾きたいと思って調べたんですが、見つからなくて・・・。
知っている人がいたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

どうも今晩は。


懐かしかったので、思わずレスしちゃいます。

混声合唱の定番中のこれぞ定番!という曲ですね。
30年前、合唱団でよく歌ってました。

「大地讃頌」って、作曲者の佐藤 真さんがかなり拘った曲なので、
色々トラブルもあったりで、なかなか無料サイトでは見つからない
かもしれませんね。

とりあえず、合唱パートだけはありましたので、一応貼っときます。
http://bunbun.boo.jp/sub4_index.htm

でもピアノ伴奏がないと、意味ないですよね。スイマセン(~~;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、伴奏じゃなくても有り難いです!!!
夜遅くにありがとうございました!!
私は今学校でこの曲を歌っているので・・・。
合唱祭に向けて頑張っています(*^-^)
本当にありがとうございました♪♪

お礼日時:2007/02/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!