アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めようと思います。
今は生命保険に入っていますが、無職になっても
変更や今の生命保険を辞めて、他社の生命保険に入れますか?

A 回答 (3件)

 性別や年齢にもよりますので、一概には言えませんが、


新規で、保険契約の申し込みの際に無職の方は引受け不可の会社も多いと思われます。

お仕事を辞める前に見直されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/31 21:57

郵便局の簡易保険ならば無職でもプロレスラーでも同じ条件で加入できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 21:57

保険料の支払が可能であればもちろん可能です。



http://www.nissay.co.jp/kojin/syouhin/sonpo/jyut …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そこにジャンプすると住宅総合保険のところにいってしまうのですが。
生命保険はどこを見ればいいのでしょうか?

補足日時:2007/01/29 20:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!