アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットメールでサインイン名とパスワードを入力して
新規作成で宛先をすべて表示から選ぼうとして
「すべて表示」をクリックすると英語のホットメールが
立ち上がってきてしまうんです。

なのでLanguagesをクリックして日本語を選んで、
再度サインイン名とパスワードを入力して、すべて表示をクリックするとOKなのですが面倒だし、以前はこんなことなかったので???

「すべて表示」以外は問題なく日本語なんですが・・・

どうしたらなおりますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

Temporary Internet Filesの中身です。


インターネットオプション>全般タブの中程に、インターネット一時ファイルという項目があります。
すべて削除するを選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度のご回答ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2003/12/20 15:45

一度キャッシュファイルやCOOKIEファイルをすべて削除してみましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
質問してから日にちがたっているので、もうダメかと思っていました。

ところで「キャッシュファイルやCOOKIEファイル」ってなんですか?
どこかをクリックすれば出てくるものでしょうか?
申し訳ないのですが、もう一度おしえてください。

補足日時:2002/05/21 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!