アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度実家を離れてとても小さな部屋に引っ越すことになりました。
それで、少しでも荷物を減らしたくて、iPodの購入を検討しています。iPodはよくわからないのですが、たくさんのCDを内蔵できる機械だと思って省スペースになると思っています。それで、MDラジカセのような機械で、カセットデッキがついていなくて、CDが聴けて、さらにiPodが接続できるプレーヤーを買いたいと思っています。音質は常識的なMDラジカセ?位あれば十分で、音質よりはサイズ重視で、コンポというよりMDラジカセくらいのサイズがいいです。なかなか家電を買いに行く機会がないのですが、いったい私が欲しいその家電は、一体なんという名称になるのでしょうか。ネットで検索もできずに困っています。家電の検索ワード、お勧めの機種がありましたら、教えていただけると大変助かります。宜しく御願いいたします。希望としては大容量のiPodにも対応できて、予算はできれば5万位ですが、物によっては10万位まで出せます。

A 回答 (2件)

iPodの使用にはパソコンが必須です。


ソニーのミニコンポ
http://www.sony.jp/products/systemstereo/index.h …
ウオークマン
http://www.sony.jp/products/systemstereo/takeout …
ならPCは不用です。

この回答への補足

そして、このソニーの、よさそうですね!検討してみます。ありがとうございます。

補足日時:2007/01/29 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。デスクトップパソコン液晶が三菱のテレビとしても使えるものなので、引越し先には連れて行きます。e-machineのwindowsパソコンですが…。パソコンがあるとないではまた変わってくるものでしょうか。

お礼日時:2007/01/29 22:37

http://www.apple.com/jp/support/ipod/
「使い方」をよんでから購入すればいいと思います。
4Gカラー品を購入予定でしたら早めがいいです。
バレンタインデーのお返しに購入・品切れになります。
iPod関連オーディオ こんなのもあります。
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!