親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

2月にタイ(バンコク)に行く友達にコーチでの買い物を頼もうと思っています。コーチのHPを見たところ、色々な製品と価格が書かれていました。あれは海外のどこのコーチの値段なのでしょう?ドルだったので、通貨がドルの国だけなのでしょうか?日本よりかなり安いので、
タイでもあの値段だったら(タイはドルではないのは分かるのですが)沢山頼みたいです。海外旅行に詳しい方お願いします。

タイのコーチに行ったことある方、日本と比べてどのくらい安いですか?種類は豊富でしたでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

タイでも驚くほどの安さはありません。


コーチが買えるのは、市内のショップか空港免税店です。免税店で恐らく買うことになるでしょうが、別に安くありません。
せいぜい、1000ドルの製品が950ドルで売られている程度です。

コーチの製品のほとんどは、今は米国内で作られていません。
東南アジアにも大きな工場があるので、比較的安いことがありますが、あまり期待できないですね。

その代わりバンコク市内の露天では、十分の一以下の値段でコーチとそっくりのものを大量に売っています。


もしタイでお願いするのなら、タイシルクの高級ブランドが世界的にも有名で、デザインもたいへん秀逸ですよ。
ジムトンプソン
http://www.jimthompson.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
偽物だったら安いんですね~
ジムトンプソンはよくタイに行く父が好きで、
財布やら何やらと買い込んでいます。
HPを参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/01/31 00:04

1) コーチの HP に書いてあるのは、米本国での値段です。

コーチは米国ブランドなので、
世界中のどこよりも米国で買うのがいちばん安くなります。

2) 実は、タイはブランド品が安くありません。タイはけっこう関税が高く、たとえば日本
車も日本で買う2倍くらいの値段がします。また、ヨーロッパのブランド品は日本で買うのと
同じくらいですし、ケイトスペードなどの米国ブランドも日本の値段と変わりありませんでし
た。たとえば本国では 175 ドル、日本で 2万8000円くらいのお財布が、1万バーツで売って
ましたからね、コーチは探してみたことはありませんが、おそら日本と変わらないでしょう。

※タイでブランド品が高い理由ですが、前述のように関税が高いことに加え、
タイにはけっこうな数のお金持ちがいることも挙げられます。商売で成功し
ている人などはかなりリッチで、ボンボンの息子がベンツに乗っていたりす
るんですね。そのためとくにバンコクでは購買力が高いため、ブランド品の
商売がじゅうぶん成り立ちます。高級デパートに行くと高いものばかり置い
てあるので、アジアだと高をくくって行くとビックリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。
タイでのブランド品購入はやめておきます。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/01/31 00:02

こんにちは


安いんであれば間違いなくアメリカのサイトでしょう。
少なくともタイであの値段は期待できないです。

そもそも、タイって空港内も含めブランド品における免税店の品揃えがすごく悪かったと思うし、市中のショップだと間違いなく、へたすると日本より高い可能性すらないとはいえないかと。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイでの品揃えは悪いんですね~。
日本より高いのならわざわざ人に頼む必要も無いですね。
自分で見て買いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 00:07

アメリカ在住です。


オフィシャルサイトを見たのでしょか?
そうであれば、HPの商品と価格はアメリカ国内の値段だと思います。
タイの値段がどうなのかは分かりませんが、アメリカから輸出されている以上、本国の値段に比べて安い事はないでしょう。その国の税金等によっても値段は変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルサイトの価格はアメリカの価格なんですね・・・。
すごく安いのでびっくりしました。
タイでの購入は見送ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアムでのコーチの値段について☆

今度卒業旅行でグアムに行こうと思ってます!
せっかくなんでなんか記念に買おうと思ってるんですが、グアムではアメリカブランドのものが安いと聞きました!
コーチはどぉですか??

シンガポールに行ったときはブランド物がそんなに安く感じなかったので・・・
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

グアムもシンガポールも税がかかっていないので原価はほぼ同じです。
販売店の利益部分が上乗せされる訳ですが、この率が同じなら販売価格に差が出ない事になります。

免税店で購入する場合、ブランド商品に限れば世界中どこで購入しても大差はありません。
消費税が掛からないグアムでは、アメリカブランドが「日本」より安い事がありますが、急激な円高になった時や、セールの場合は逆に日本で購入した方が安い場合もあります。 
コーチのショップが4カ所あるので日本で販売されていない商品や、お値打ち品を探してみて下さい。

(コーチのブランドショップはマイクロネシア・モール、 DFSギャラリア、 ザ・プラザ、 タモン・サンズ・プラザにあります。)
 

 

Qバンコクはブランド品安いですか?

年明けにバンコクに行きます。
ルイ・ヴィトンのバックとカルティエのジュエリーを購入する予定です。
私は、ヨーロッパよりは安くないと思うのですが、最近は
ユーロの高騰ということもあり、一概にどちらが安いとは言えない
ような気もします。
海外には数えるほどしか行ったことがないのでなんとも言えませんが、
一応私の考えも載せておきました。
そもそも、バンコクはどこのブランドがお安いのでしょうか。

バンコクでのブランドショッピングについて、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

LVやカルティエは、成田で買った方が安いのでしょうか。

Aベストアンサー

 すでにみなさんの回答にあるように、タイではブランド品は安くありません。
免税品店以外にも、エンポリアムやセントラルといった高級デパートや、ゲイ
ソンプラザやサイアムパラゴンと言った高級モールには、高級ブランドがたく
さん入っています。ここでの売価ですが、高級に限らずケイトスペードなどの
中級ブランドでも、明らかに日本より高いです。

 実は、タイにはけっこう富裕層がいます。おもに商売で成功している華僑が
多いのですが、彼らは日本の倍の値段がする高級車をバンバン乗り回すなど、
かなりの購買力を持っています。よってバンコクでは高級デパートが成り立ち
ますし、安さを打ち出す必要がありません。日本と違って、庶民は絶対にブラ
ンド品など買いませんので。

> LVやカルティエは、成田で買った方が安いのでしょうか。

 間違いなく、絶対に安いです。唯一タイで買うメリットを挙げれば、
日本では品切れの商品が見つかる可能性の高さでしょう。ソウルや
グアムほど荒らされていないのもメリットです。

QCOACHってどんなブランドですか?

ブランドに疎い男性です(^_^;)
知り合いの22才の娘が、「これいいでしょ」って感じで、COACHのシグニチャー・ラインの長財布を見せてくれました。
その時は、「素敵な財布だね」って感じでごまかしたんですが、ネットで調べてみたらビックリ!、4万円位のものなんですね(汗)

アメリカの高級皮革製品メーカーということは分かったのですが、COACHに関してもう少し教えてもらえませんでしょうか。
お聞きしたい点は、次のような感じですが、その他なんでも結構です。
よろしくお願いします。

・COACHは、どの当たりの世代の女性に人気がありますか?
・22才の娘にとって、COACHってどんな感じなんでしょうか?
 (ビトンやシャネルは無理だけど、少し背伸びして・・・ですかね?)
・COACHと同レベルのブランドって何ですか?
 (もし、何かプレゼントするとしたら、どんなブランドがいいのか参考にしたいので)

Aベストアンサー

こんにちは。
今20代ではとても人気ですよね 
ブランドを扱うセレクトショップをだしてる友人に聞いたら OLさんや女子大生はコーチやプラダをよく買ってくそうです。
理由は シャネル ビトン、グッチに比べ低価格帯だからだそうです。
コーチ持ってる年齢層って幅広いですね、50代の主婦も持って歩いてましたし。そこのあたりはビトンと同じでしょう。
 オークションで安く手にいれることもできますが 本物かどうか定かでないです。


人気Q&Aランキング