hip hopでたしか女の人の歌だと思うんですが、初めに日本語のラップ(?)が入ってから始まる洋楽を探しています(>_<)
そのラップの部分の声が聞いたかんじYOU THE ROCK?に似てると思いました(>_<)
EVEって人かな~??って思ったのですがよく解らないので、これかも。。。って思った人は情報をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

曲名ワカリマシタ!

たぶん、GetUrFreakOnだと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
歌手名だけでなく曲名まで探していただいてっっ(^^;;
EVEじゃなかったんですね~
同じCDに入ってたから覚えまちがいしていました(汗)
ほんとうにありがとうございました☆

その日本語って、「これからみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごう」ってやつですか?

だとしたらミッシー・エリオットだと思うんですけど。
曲名は分かり次第また回答しますね☆
    • 0