hip hopでたしか女の人の歌だと思うんですが、初めに日本語のラップ(?)が入ってから始まる洋楽を探しています(>_<)
そのラップの部分の声が聞いたかんじYOU THE ROCK?に似てると思いました(>_<)
EVEって人かな~??って思ったのですがよく解らないので、これかも。。。って思った人は情報をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

曲名ワカリマシタ!


たぶん、GetUrFreakOnだと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
歌手名だけでなく曲名まで探していただいてっっ(^^;;
EVEじゃなかったんですね~
同じCDに入ってたから覚えまちがいしていました(汗)
ほんとうにありがとうございました☆

お礼日時:2002/05/16 23:42

その日本語って、「これからみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごう」ってやつですか?


だとしたらミッシー・エリオットだと思うんですけど。
曲名は分かり次第また回答しますね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあまのじゃくってどういう意味ですか?

あまのじゃくってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

かっこつけたり、恥ずかしがったりして、自分の感情や思いをうまく表現できないこと。天邪鬼。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8F

Qカッコいいおすすめの洋楽(主にhip-hopやrock)

カッコいいおすすめの洋楽(主にhip-hopやrock)

自分の好みは

red hot chili peppers [give it away],[snow hey oh]
eminem [the real slim shady],[with out me],[17 under the influence]
snoop dogg [2001],[next episode],[still d.r.e]
nas [represent]
jurassic 5 [concreat school yard]
boogie down production [south bronx]

です。

上記の曲の雰囲気と似たおすすめの曲を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リンキン・パークもいいですよね。
アークテイック・モンキーズとか、あとメガトンで
ダディ・ヤンキーとか☆
音量大きめでノリノリです★☆

Qどういう意味だと思いますか?

彼とLINEしていると
「返事がおくれてごめん、あまのじゃくなもので・・・」と
返事がありました。

たわいもないことをLINEでやりとりしているのですが

あまのじゃくになるというのは・・・
回答に困って返事が遅れるという意味でしょうか?

Aベストアンサー

返事が早かったり遅かったり、気まぐれだということじゃないですか?

遅れてごめんと謝ってくるところが全くあまのじゃくだとは思いませんけどね。

QHipHopとRockのミクスチャー

黒人が歌うようなディープなRAPではなく、メタルやパンクの要素が入ったようなRAPを歌うクルーが最近好きです。
Cottonmouth Kings,Beastie Boys,Fort Minorなどを聞き、白人メインのクルーが多いと思うのですが、ジャンル分けすると何になるのでしょうか?
以前にも同じ質問をしてジャンル分けするとHiphopとRockのミクスチャー系と言えば良いと言われましたが、文章になってるので言うのがめんどくさいです。
海外の友人に英語で伝えるときも困ります。
彼らは自分達の音楽は何のジャンルだと思ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

Kottonmouth Kingsはラウド系ミクスチャー

ビースティ、フォートマイナーはHipHop

って感じでしょうか。

細かく言うとビースティはオールドスクール・ヒップホップです。

ジャンルに関しては最近はとても細かいため、私自身は把握できていませんが。

思い当たる物をあげると
・ラウドミクスチャー(リンプなど)
・ラップロック(レイジの時にこんなフレーズを聞いた気が)
・ラップメタル(ウィキペディアより)

自信無しですが参考になれば。

Q「あまのじゃく」に相当する英語は?

和英辞書を引いてみますと、色々な英語が出て来ます。
perverse or cussed person; contrarian とか。
それらの英語を逆引きすると、「つむじ曲がりの」とか「意固地な」とかの日本語になって、本来の日本語の意味の「あまのじゃく」に相当しません。

皆がこう言ったらいつも反対あるいは、別のことを言いたがる人。あるいは、何かが評判になったりして、多数の人がそこに殺到する時、その風潮に絶対に乗ろうとしない人。

私が捉えている「あまのじゃく」ですが、こんな性格の人は英米圏には殆んどいないから、それに相当する英語がないと言うことでしょうか?
もし、近い英語があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 yes-man, yes-sayer(はいはいと言うことを聞く人)の対義語、no-man, no-sayer(違う違うとごねる人)が近いだろうと思います。

Qラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

洋楽のHipHopを聴こうと思っています。
ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか?
できれば男性が唄っている曲がいいですが、
女性が唄っている曲でも全然かまいません。
宜しくお願いいたします。

「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。
Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。
今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。
ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

Aベストアンサー

こんばんは。
参考までに。。。

アッシャー
http://jp.youtube.com/watch?v=64EjuSEXsYg

Joe
http://jp.youtube.com/watch?v=sWNGf3d-tI8

エミネム
http://jp.youtube.com/watch?v=O3i6z2fnQZ4

ここらへんはいかがでしょうか?
お気に召さなかったらすいません↓

Qあまのじゃくな男性

中学生男子に
あまのじゃくな人は結構いますか?

あと中学生男子は
普通に女子の肩に触れたりは
するもんですか?

回答お願いします(*´∇`*)

Aベストアンサー

中学生はあまのじゃくが多い年代でしょう。

女の子に対し興味が無いようなふりをしたり、悪態をついたり。

肩に触れるのはある程度親しいしるしだと思います。

Q☆アーティスト名と曲名教えてくださいm( _ _ )m

映画「バイオハザード2~アポカリプス~」
のエンディング曲で歌っているアーティスト名と曲名
を教えてくださいm( _ _ )m

Aベストアンサー

こんばんは。

SLIPKNOT - Vermilion
The End Of Heartache / Killswitch Engage
のようです。
下記で視聴できます(*^_^*)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830063

Qあまのじゃく・・・

なんとなく、あまのじゃくな性格です。
この性格ってどうしてこうなるの?
解決する方法とかありますか?

Aベストアンサー

同じくあまのじゃくです(笑)
#1さんのおっしゃること、確かに当たってるような気が・・・。
私は最近は、思わず言い返してしまっても
後で家に帰ってから反省をするようにしています(笑)
あまり役に立つか分かりませんが
参考程度に読んでおいていただけるとありがたいです。

QHIPHOP(例えばエミネム)ディスってばっかり面白くないと思いませんか??

自分は基本的にはHIP HOPは聴かないほうなんで、非常識な質問かもしれませんがお許しください。

HIP HOPの世界では普通のことかもしれませんが、エミネムを例にして質問させてもらいます。

彼はアメリカのみならず、日本も含め世界的に売れ続けているラッパーなわけですが、魅力がわかりません。

というのも、彼の曲(全曲知っているわけではないですが)は人の悪口ばっかり言って、話題を集めてるようにしか思えないのです。PVでも相手をバカにしてるような映像を作っているようですし。

新作かなんかで、ブッシュなど今の政治に対しての反抗心などを歌うのはいいとは思うのですが、他のアーティストのことばっかりディスってて、なんか子供の口げんかしてるようにしか思えないのです。

彼の魅力を理解しようと、「8マイル」も2,3回観ましたが、HIP HOPの世界の一部分は理解できたようには思いますが、ラップのバトルをしてるシーンは???という感じでした。

いかにも格好よさそうな感じでやってますが、結局は「お前の母ちゃん、で~べそ」って言い合っているだけにしか見えないのですが、、、。

そんな彼が売れている理由(特に日本で)を教えてください。

自分は基本的にはHIP HOPは聴かないほうなんで、非常識な質問かもしれませんがお許しください。

HIP HOPの世界では普通のことかもしれませんが、エミネムを例にして質問させてもらいます。

彼はアメリカのみならず、日本も含め世界的に売れ続けているラッパーなわけですが、魅力がわかりません。

というのも、彼の曲(全曲知っているわけではないですが)は人の悪口ばっかり言って、話題を集めてるようにしか思えないのです。PVでも相手をバカにしてるような映像を作っているようですし。

新作かなん...続きを読む

Aベストアンサー

日本での人気はしょせん、流行とファッション性だと思います。
ほとんどの人が外国語(今回の質問の趣旨から言うと英語)がわからない状態で聴いているのですから。たいが洋楽を聴く場合、その曲を気にいるのはメロディーだと思います。そしてそれにのせた英語の響き。英語がポッブミュージックに合うというのは、ミッシェル・ポルナレフも言っています。だから彼の曲の多くは出だしのフレーズは英語の歌詞です。
ですから、日本で受けるのもその英語の響きはともかく、今アメリカでうれている = 流行の先端、黒人のようにはなりきれないけど、白人がやれるのなら、という程度ではないでしょうか。歌詞でこれこれを言っている、なんていうのは後からいくらでもつけられる理由でしょう。
かつてセックス・ピストルズが話題になった時も日本ではパンクがはやりましたが、社会に対するアンチテーゼというよりもファッションと音楽性のみだったような気がします。まあ音楽を楽しむのですからそれでいいのですけど。

ところで、エミネムってアメリカ本国では黒人層に支持されているのでしょうか? 例によって白人達が他の人種がやりだしたことを自分達にも出来るんだ、ということで白人達にだけ人気があるのではないでしょうか。ラップ以外でも映画での忍者物とかカンフー物とかがそうだつたように。そうだとしたら長続きはしないのでは。以前にヴァニラ・アイスという白人ラッパーがいましたがいつのまにか消えてしまいましたし。

日本での人気はしょせん、流行とファッション性だと思います。
ほとんどの人が外国語(今回の質問の趣旨から言うと英語)がわからない状態で聴いているのですから。たいが洋楽を聴く場合、その曲を気にいるのはメロディーだと思います。そしてそれにのせた英語の響き。英語がポッブミュージックに合うというのは、ミッシェル・ポルナレフも言っています。だから彼の曲の多くは出だしのフレーズは英語の歌詞です。
ですから、日本で受けるのもその英語の響きはともかく、今アメリカでうれている = 流行の先端、黒...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報