通販事業(ダイレクトマーケティング)をテーマとした企画書を作成したいと思うのですが、安価で企画書作成を行って頂けるところはないでしょうか?またそのようなプランナーの方をご存知でしたら教えて下さい。
当方は印刷会社の企画部門に勤務しております。

A 回答 (2件)

私は外資系カード会社に勤務しており、通販プログラムを担当しておりましたので、いくつかのプランニング業者を存じ上げております。

が、事業規模、事業内容等、詳細をお知らせいただかないと、適正判断がむづかしく、ご紹介しづらいですね。
ビジネスの仲介はあまり気軽にすべきでないと思いますので、より詳細をご連絡いただけるのであれば、お力になれるかもしれません。
    • 0

初めまして。

当方企画会社です。
どういった通販の企画でしょうか。
サイト系ですか、テレホンショッピング系ですか、
雑誌系ですか?システムは?仕入れについても考えるのでしょうか?
    • 0