何時もお世話になってます。
リードメール暦3ヶ月ほどのものです。

始めた頃から、リードメールの配信の中に1日一件はある、
「現金自動回収機ミリオンゲッター」というものが気になってます。
ですが、無料ダウンロードでそんなに簡単にお金が稼げるものなのか?
詐欺じゃないのか?と感じつつも、広告を出している方は1人1人違うので詐欺でもなさそうだし…と、ずっと気になっています。
経験談とかもあるんですが、どうしてもそういうものがあっても最近詐欺が多いので、信用できません。

其処で質問があります。
ミリオンゲッターとは、どういうシステムであって、詐欺ではないのでしょうか?
実際にやられている、やったことのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ミリオンゲッターについてですが、これは要するにアフィリエイトで稼ぐようになっています。

簡単に言うと、アフィリエイトのマルチ商法(ネズミ講が正しいかな)みたいな感じです。

ミリオンゲッターのパックの中には、どのように始めれば良いかの紹介が細かく書いてあり、その中にどの会社とアフィリエイト契約をしたら良いかも紹介されています。

この紹介リンクのアドレスの中に、紹介者のIDが含まれており、この解説を見た人がリンクをクリックしてアフィリウィト契約するごとに、紹介者のダウンとして仲間になるのです。
紹介者は、このようなダウンを多数持つ事で、ダウンが増えれば増える程、自動的にお金が入ってくると言う仕組です。
だから「自動回収機」と言う名前が付いているんですね。

ネット歴10年以上になりますが、確かに良くできた「儲け」の仕組みになっていますが、初心者が初めるには難しいと個人的には思います。
詐欺にはなりませんが、自分自身がミリンゲッターを誰かに紹介しない限り、儲ける事は難しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

つまり言えばリードメールのダウンみたいなものなんですね。
なかなか難しい構造なんですね…

以前から気になっていたのですっきりしました。
有難う御座いました!