どなたかご存知の方がいましたら教えてください。
わたしはFX経験3年ですが、今トレードするにあたり複数通貨をできれば5~7くらい(時間足)で表示できる取引会社を探しています。

それともうひとつ
外為.COMさんなどのサービスで希望の価格になったらメールをくれるサービスがあるのですが、それの価格ではなくテクニカル指標(ストキャス)とかで設定した価格になるとメールをくれるサービスをしている会社。
以上どなたかご存知の方いましたらどちらでも結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

FX Online Japan、外為オンラインでも複数通貨のチャートが見れます。

オリックスほどよくはないですが、表示できる通貨ペアが両者の方が多いです。
    • 0

複数通貨をチャート表示できる会社は例えばオリックス証券があります。

いくつでも同時に表示できます。この会社のチャートはかなり見易いので私は毎日使っています。実取引はFX Online Japanなどでやっています。
    • 0
この回答へのお礼

早速オリックス見てみました。なかなかいいですね!
ただ通貨種類が少ないかな・・・・しかし、探した中ではいいと思います。  ありがとうございました。