『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

覚えることが少ない仕事ってどんな仕事があるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

いわば、頭をあまり使わない仕事っていうことですよね。

『公務員』が一番でしょう。

仕事が細分化されていて、ほんの一部分のことだけ覚えればよいので楽です。

それに、自分の担当以外のことはしなくても良いので、一日中ほとんど暇だし。

人気のある職種ということは、仕事が楽で給料がよいということの証明ですから、迷わず公務員を目指してください。
    • 3
この回答へのお礼

29歳でも間に合うでしょうか?

工場で、出庫とか入庫なら、自分で何にも考える必要ないよ。

ただ、指示書見ながら、その通りにやればよいだけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

工場などで、製品が流れてくるラインで不良品を取り除く作業。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ティッシュ配り

道端での看板持ち

とかでしょうか?
楽しさは全然ないと思いますが、
覚えない仕事、ということげあげさせていただきました。
参考になれば。。
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ティッシュ配りは大変そうです。
ありがとうございました!