マクドナルドでおにぎりを販売するという話を聞きました。
しかも、60円で。この結果、コンビニは苦境に立たされるとか。
このウワサはほんとですか??

A 回答 (4件)

すでに8年ほど前、おにぎりは販売されていました。

朝のメニューとして、店舗限定のテスト販売でしたが。わたしが実際に目にしたのは都内の日比谷店です。当時の値段は記憶にありませんが、セットメニューのみだけだったように思います。

でも、今回おっしゃるようなウワサはまったく聞いたことがありません。カレーをやっていたこともあるので考えられなくはない話ですが、現在の店舗数や規模からすると、冷凍の焼きおにぎりとかいなり寿司程度でしょう。やるとしても期間限定でしょうねえ、きっと。
    • 1

オフィシャルな発表でも立ち消えになったネタってあったと思いますよ。

午後5時カレーのころに「次はうどん」とか言ってましたし。

すべての店舗で販売しないものならば以前は菓子パンなんてのもありました。
    • 0

私はマクドナルドでバイトしていますが、そのような噂は一度も耳にしたことがないです。

今のマクドナルドの中に炊飯器置いてご飯炊いたら大変なことになりそうです(^^;;;
    • 0

モスがはじめるというのは聞きましたが・・・。

おにぎりは客を待たせないからとのいうのが理由とか。なんかの新聞で見ました。
    • 0