アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。キャノンⅰVIS HV10を使っているんですが、
よくネットなど純正以外のバッテリーや充電器って売られていますよね?電気屋さんなどで聞くと保証がないからやめておいては・・・と言われるのですが、やっぱり安いので購入しようかなやんでいるのですが・・。使っていらっしゃる方いたらおしえてください。使用に関して、問題などありましたか?

A 回答 (2件)

コスト節減のために携帯・パソコン・デジカメ・ビデオカメラに互換バッテリーばかりを使用していますが一度もトラブルはありません。


HV10のバッテリーも長時間の互換品ですが問題なく使用しています。
    • good
    • 0

まだ1年経ってないですよね?HV10は。


純正以外のバッテリーなどを使って
トラブルにあった場合
無償保証が使えなくなります。
数千円を惜しんで数万円損する可能性がありますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!