ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

今持っている電車の回数券の切符の有効期限が本日までと気付きました。(兵庫県神戸市の六甲ライナー用の切符です)
やはり有効期限が切れてしまうと完全に無駄になってしまうのでしょうか?
追加料金や手数料等いくらか払えば払い戻し(切符の買い直し)などできれば嬉しいのですが・・・。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

【回数券の払戻し等】

有効期間内の回数券は、下記の計算方法に基づき払戻しをします。なお、有効期間を過ぎた回数
  券は払戻しできません。また、有効期限内であっても交換はできません。
  払戻しには、1組あたり200円の払戻手数料がかかります。

払戻額計算方法
回数券運賃 - (使用枚数 × 片道普通運賃 + 払戻手数料)

参考URL:http://www.knt-liner.co.jp/ticket/coupon.asp
    • 2
この回答へのお礼

一目でわかるご丁寧な回答をありがとうございました。
今後の参考にもさせて頂きます。

>有効期限が切れてしまうと完全に無駄になってしまうのでしょうか?

本日中に手続出来なければ、只の「紙切れ(ゴミ)」ですね。

↓で お手持ちの「券種」をクリックすれば、払戻可能か判ります。
http://www.knt-liner.co.jp/ticket/ticket_list.asp
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
分かり易いご回答をありがとうございました!

有効期限の書いてあるあらゆるチケットは回数券に限らずただの記念品になってしまいます

有効期限超過=無効...ですから...。
    • 0
この回答へのお礼

駄目もとで質問してみましたがやはり無理ですね。
ありがとうございました。