アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問どおりです!!1度ハマッたらいつまでも飽きないアニメどんなのがありますか?

紹介するアニメは1つだけでお願いします!!
(ホントに飽きないアニメが知りたいので・・・)

A 回答 (32件中1~10件)

機動戦艦ナデシコ[TV版]


笑いあり、涙あり、コミカル、そして、パロディーです!!。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

さて、あなたはパロディ元のアニメをいくつ見つける事が出来るかな?。

続編の、劇場版の機動戦艦ナデシコThe price of darkness
は見てしまうと終わった感が漂うかも知れない。
続編だから、注意書きの為だし、書いて良いですよね。
でも、劇場版のイメージソングのROSE BUDが良いです。
劇場版の中には出てこない曲(歌詞あり)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます!!ホントに面白そうなんで今度探してみます!!
詳しく分かり易い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 22:20

「銀河英雄伝説」!口では語れぬおもしろさ!見ればわかる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口では語れぬおもしろさと言うことなので、今度探してみます!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 08:49

ぼくはフルメタルパニックシリーズですね。

現実と非現実がいい感じです、戦闘シーンもかっこよくギャグも面白いです。

順番はフルメタルパニック→フルメタルパニックふもっふ→フルメタルパニックThe Second Raid(R15指定) の順番です。ちなみにまだ完結してないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読む順番まで書いてもらい嬉しいです!!ちゃんと参考にします!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 08:48

美少女戦士セーラームーン



意外とバカにできません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気アニメですよね!!(笑
ちゃんと参考にします!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 22:24

『カウボーイビバップ』(Cowboy Bebop)[1998]


いまだにサントラがTVで使われているとこに凄さを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラの良いアニメはクオリティの高いスゴイアニメが多いですよね!!ちゃんと参考にします!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 19:51

「ひぐらしのなく頃に」



結構可愛い感じの絵なのですが、騙されます。実を言うとものすごい怖い話です。謎解きものでとにかく起こることすべてが不可解。そして、最後まで見るとなかなか筋が通っている。

ひぐらしのなく頃に
http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLホントにありがとうございます!!ちゃんと参考にします!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 19:48

まだ出てない様なので、ひとつ。



「鋼の錬金術師」

結構大人の鑑賞に堪えるアニメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鋼の錬金術師」は子供だけじゃなく大人にも人気のある大ヒットアニメですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 19:47

ガンダムseedシリーズ


かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと参考にします!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 19:44

昔週刊少年ジャンプにあった「封神演義」は個人的に面白くて飽きません^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「封神演義」も「るろうに剣心」と肩を並べるくらいの大人気アニメですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 19:42

機動戦士ガンダム 


回答がなかったのでびっくりしました。その時の自分の状態(年齢や気分など)によって、感動がまた変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機動戦士ガンダムは今でもファンが多い大人気アニメですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 19:37
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!