プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳、女、160cm、57kg
お腹周りにお肉がたっぷりついてしまい、ヨガ・ウォーキングなどしてもどうしてもとれません・・・
豆乳クッキーダイエットをインターネットで見ましたが、成功された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ダイエットは他人が痩せたかどうかは関係ありませんよ。

自分が続けられるかどうかです。
世界中の人が成功しても自分だけには合わないから失敗することもあります。

ダイエットのコツは他人を気にしないことです。
他の人が○日で○kg痩せたと聞くと自分のペースがそれ以下ならガクッとやる気が落ちるものです。
どんな方法でも「これは自分のために作られたやり方だ」という気持ちでやったら成功する確率はグッと上がりますよ。
とにかく信じることです。
人間でも疑われてると思ったら良い態度はしてくれないのと似てます。

豆乳クッキーダイエットは効果的ですよ。
私はブックスダイエットと併用してすごく痩せました。
http://www.boocs.co.jp/
○日で○kg痩せたかは書きません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても勉強になりました。

34才 男ですが、1週間で約3キロやせました。

噂には聞いていましたが、そんなに簡単にやせるなら苦労しないと思っていましたが、妻が勝手に購入していました。
クッキーの入っていた箱に体験談の広告も入っていたので、とりあえず読んでみましたが、みんなが、痩せたという内容で、嘘っぽく感じて全く信じていませんでした。
でも、痩せなかったらお金を返してくれるということだし、もう購入してしまったのでしょうがなく食べてみました。
すると、次の日からヘルスメーターに乗ってみると、前日より体重が減少し続けています。
ダイエットは初めてですが、夫婦共々びっくりです。必ず痩せます。
絶対痩せたいなら、ぜひ購入してください。
嘘みたいですが、本当ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
読ませていただいて、やってみようかなという気になっています。
michispさんのように痩せれるといいのですが・・・
ありがとうございました。