プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと子育ても落ち着き、昼間空いている時間に美味しいものでも食べようと考えました、ファミレス以外でお勧めのお店がありましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私のお気に入りをご紹介します~


小平市と行っても広いので、お近くだといいのですが。。

カフェ 風のシンフォニー (花小金井 遊歩道沿い)
戸建を改装してあり、内装がかわいくて和みます。
お洒落なランチという感じ。ちょっと量が少ないかな?
http://www.kodaira-net.jp/cgi/units/index.cgi?si …

カフェ 樹音(小金井公園近く)
外観は普通のお家ですが、お料理はスゴクおいしい!
ランチは日替わり定食で毎回何が食べれるか楽しみにして行きます。
http://data.shop-info.com/cgi/units/index.cgi?si …

カフェ Air
まだ行ったことありませんが、車でもいけるみたいなので、
今度挑戦しようと思っています。パンが自家製みたいです。
http://www.kodaira-net.jp/cgi/units/index.cgi?si …

どこもこじんまりしたお店なので、
ランチはなくなり次第終了だと思います。
早めの時間に行かれる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき感謝いたします。
お礼が遅れましたこと失礼いたしました。
グリーンロードのお店、近くなので行ってみます。

お礼日時:2007/03/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!