先ほど、TVのCMでラックススーパーリッチを見ました。
犬を連れた女性が”お座り!”と云うと、犬と周りの数人の男性が座り込むと言うcmです。
 その全般に流れるギターのサウンドの曲を、ご存知の方是非教えていただけますか?
 よろしくお願いをいたします。

A 回答 (1件)

ジャンゴ・ラインハルトの「マイナースイング」という曲です。

• 0
この回答へのお礼

おばんでございます。
 教えていただき有難う御座いました。お早く回答をいただきながら、お礼が遅れてすみませんでした。
 さっそく、レコードを探して見たいと思います。
 今後も色々教えていただきたいと思います、よろしくお願い致します。