アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vistaにPowerDVD6をインストールしたのですがアンインストールできなくなってしまいました。
元々ソフトがvistaに対応してなかったのですが無理矢理インストールしてしまったのです。。

アンインストールしようとすると「インストールを中止します。対応OSはwindws98SE、windowsMe、windows2000になります」とエラーが出てしまいます。

どうにかアンインストールする方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

アンインストールの前に、プログラム互換性ウィザードを実行してみてください。

ここでは、ファイルが正常に機能していたOSを選択できるのでもしかしたら動くかもしれません。スタート⇒ヘルプとサポート⇒検索欄に(プログラム互換性)と入力⇒検索結果の(2.プログラム互換性ウィザードの起動) でやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

互換モードにしてみたところアンインストールすることができました。ありがとうございました。

ANo1の方が回答しているようにプログラム互換ウィザードを実行すればPowerDVD6が正常に作動すると思います。

私の環境ではPowerDVD6が正常に作動しています。
その後にアンインストールしたければプログラムの削除から実行してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

互換モードにしてみたところアンインストールすることができました。ありがとうございました。