人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

映画やドラマにでてきそうなレトロな感じの
ボロアパートを探しています。「○○荘」みたいな・・。^^;

エイ○ルを当たりましたが、普通にキレイなところばかりであまり在りませんでした。
そういう物件は大手より小さい不動産で扱われているのでしょうか。

外観や室内の写真が見れる、物件のサイトを知っている方いましたら
教えてください。
私は、いい部屋ネットとエイブル、あぱまんショップは見ました。

A 回答 (2件)

エイブルやアパマンではなく、ヤフー不動産やCHINTAIなど、沢山の不動産屋さんの情報をまとめて見れるサイトを利用するといいです。

検索条件は家賃4万以下で、間取り図・外観写真付きで検索すればごっそり出てきますよ。
たぶん、トイレ・風呂共同で、部屋の扉は引き戸、鍵はドラクエの鍵みたいなところをお探しなんですよね?(銭金とかに出てくるような)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・!
そうです、銭金に出てくるようなところです!
わかりました。検索してみます。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

参考になりました。
いくつも、ありがとうございました!!