アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読み終えたのですが、まさかあんな終わりかただとは・・・。犯人が誰なのか、すごく気になって、仕事も上の空でした(T_T)

私的には犯人は「駿河直之」だと思うんですが・・。
ピルケースが二つあるのを知ってたのは彼ですし、ボーイにピルケースを渡す前にポケットに入れていたので、その時にすり替えたんじゃないかと思っています。

誰か名探偵の人、教えてくださいっ!! 

A 回答 (2件)

↓のサイトの作者の犯人予想は


参考になりますでしょうか??

参考URL:http://www12.big.or.jp/~meher/books/ikh.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございますっ!
犯人、当たってました(^▽^) よかったー!
これで今日の夜は寝れそうです!

お礼日時:2002/05/15 20:13

私も同じくきのうこの小説を読み終えましたが、袋とじになってる


「推理の手引き」だけではさっぱり(*_*)でした。
私の場合、一気に読むのではなく、通勤途中のほんのわずかな時間でしか
読まないので、内容を忘れてしまいがちになるため、余計にわけわからなく
なってしまうのですが。
それでもちょっと調べてみると、いろんな意見が出ているようですよ。
参考までに。

http://plaza6.mbn.or.jp/~simple/BOOKS/watashiga. …



参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/mystery/watasi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も通勤の電車の中で読んで、最後はショックで泣きそうでしたo( _ _ )o
こんなことなら、もっとキチンと読んでおけばよかったーってね・・。推理の手引きを参考にもう一度読み直したことは、いうまでもありません・・(T_T)
でも、やっぱり駿河直之のようなのでホッとしています!

お礼日時:2002/05/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!