アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わがままで思いやりの無い彼女に疲れ果て、別れを告げる時あなたならどうします? 

A 回答 (5件)

彼女がわがままで思いやりがない事をしてしまうのはあなたが本当に自分の事が好きかどうか不安だからではないでしょうか?ワガママな事など

を言ってみてあなたの事を試してるのだと思うのですが・・・
    • good
    • 0

私も、アレして、こうしてってリクエストの多い、思いやりのない自己中心的な男性と付き合ってました。



ただ、私としては結局は「NO!」って言えない自分にも問題があると改善を試みたのですが・・・、無理でした。
最後まで言えませんでした。彼には。

でも、別れるの大変でしたよ。
だって相手はこちらの我慢が限界に達していることを知らないから。
だから、多分話し合っても平行線でしょうね。
ちゃんと別れるのに1年間くらいかかりましたよ。

私は新しい恋愛もしていたのに、ずーっと付きまとわれたのです。

あなたが、うまく別れられるように祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 

お礼日時:2007/02/18 02:28

「もう好きじゃなくなった。


でいいと思います。

わがままで自分通りにいかなくて腹を立てる人には
何を言っても同じです。
    • good
    • 0

わがままな子に嫌いだとかストレートに言ったら


逆上されてとんでもないことになりそうだから・・・



「しばらく、一人にしておいてください。」

程度でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

わがままで思いやりのない別れ話をする。



なんでそんなに冷たくできるの!?
と言わせて。。。。。。。
「今までの君は、こうだったんだよ」
と唇だけで笑う。

どうでしょう?
ドラマみたいで、使えないですね。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!