アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜近郊の大型アミューズメントを探しているのですが、なかなかみつかりません。どこか『ここはオススメ』って所があれば是非教えて下さい。
ついでに、おいしいお店が近くにあれば最高なんだけど・・・。

A 回答 (2件)

アミューズメントではないかもしれませんが、美術館・博物館などはどうでしょう?


岐阜県博物館  (関市)
岐阜市未来会館(岐阜市)
岐阜県美術館(岐阜市)
などあります。
最近は、こういった施設でもマルチメディア系のコンテンツを独自に企画しているので、いけば結構たのしいかもしれません。
(岐阜県はマルチメディア系の文化が結構発展しています)
御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/22 23:18

岐阜県養老に「養老天命反転地」という所があります。

いぜんTVで紹介されていたのですが、体を動かして、変わった体験をするには良いかもしれません。私は岐阜の散りに貧しいので、岐阜市からどのくらいはなれているのかわかりませんが、よかったら、URLを記入しておきます

参考URL:http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/gihu/yoro/tenm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探して一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/01/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!