アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月auへの買い替えを考えてるため、ホームページを見ようと思ったのですが、何度やっても「ページを表示できません」と表示されてしまいます。ちなみにアドレスはwww.au.kddi.com です。
何か理由があるのでしょうか??

A 回答 (4件)

似たような現象から回復したので、参考にしていただければと思います。

結論から言いますとファイアーウォールが原因でした。

私のPCは自作のvistaでブラウザはInternet Explorer 7
セキュリティソフトはESET Smart Securityです。
WindowsのファイアーウォールはOFFにしてセキュリティソフトのファイアーウォールを使っていました。

私の場合もauのホームページとcasioのホームページだけが見れない状態でした。

セキュリティソフトによって呼び方が異なるかも知れませんが、アプリケーションプロトコルのコンテンツフィルタリングという項目をOFFにしたら、つながるようになりました。

よくわからない場合はファイアーウォールごと無効にしてみてはどうでしょう?
(安全のため元に戻す事を忘れずに!)
    • 0

どうしてもサイトが見られないなら

携帯ショップへ行って、auのカタログを貰ってきてはどうでしょう。
とりあえず、で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速今日、カタログを頂いて参りました。とりあえず、これを見ていたいと思います(涙)

私も見えますね。

まずは

・使用している環境、(PCの機種、スペック等)
・使って居るブラウザ。
・他のサイトが見えているかどうか

などの情報を書いて見てください。
    • 0
この回答へのお礼

avam-efsf様、お返事ありがとうございます。
えーっと、なにぶん初心者なもので、情報の書き方がわからないのですが、FMVというパソコンを使ってます。xpです。
他のサイトはどれも見れます。

・・・すいません。

私のウィンドウズXPでは

IEでもfirefoxでも正常に表示されました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
私もXPです。
でも見れないのはなぜでしょう。。。(涙)