『今週妻が、浮気します』で、ユースケ・サンタマリアが今週の回の時に着ていた、黒い革っぽいジャンパーは、どこのブランドですか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

“MORGAN”の Deck Parka(French) だと思います。



http://www.nakatashoten.com/morgan/mg-316-04.html

↓少し下に同様の質問があり、それに回答しましたので詳細!?はそちらをご覧ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2712868.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、中田商店のHP見ました、『これです、これです』どうも、ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/02/01 21:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユースケ・サンタマリアのデビューは?

ユースケ・サンタマリアのデビューって、どれなんでしょう?
CMですか?バラエティですか?ドラマですか?
知っている方、いつ頃かも教えてください。

Aベストアンサー

ユースケさんはもともと歌手ですよ。
はなまるマーケットのジングルの時の“プッシュ! プッシュ! プッシュ!”ってゆー歌声、ユースケさんです。

Q今週、妻が浮気・・・ユースケが着ていた革ジャン?

『今週、妻が浮気します。』で、今週放送中にユースケ・サンタマリアが着ていた革ジャン(襟ぐりにボアが付いていて、フードが付いていました。)のブランド名などわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

ドラマを録画してあったので確認してみました。
洋服のブランドには詳しくないのですが、
↓こちらの“MORGAN”の Deck Parka(French) だと思います。

http://www.nakatashoten.com/morgan/mg-316-04.html

http://www.captaintoms.co.jp/002083/index.html

商品検索してみましたが、革が黒でファーの部分が茶色という商品が見当たりませんでした。
これはあくまでも憶測ですが、ユースケさんが着ていたものは以前取り扱っていたのかもしれません。
それかお店では取り扱わない特別な商品!?だとか・・・。

衣装協力のところには「(株)中田商店」と出ていましたので
ここから借りたものではないでしょうか。

以上、参考になれば幸いですが、どこか間違っているところがありましたらすみません。

参考URL:http://www.nakatashoten.com/

Qユースケ・サンタマリアさんが…(平成教育委員会で?)

こないだ、友達と話していたのですが
「平成教育委員会でユースケ・サンタマリアさんの本名、『なかやまゆうすけ』とか言ってへんかった?」
って言われて私は見てなくて分かんなかったんですけど、
本当なんですか?それとも聞き間違いでしょうか?
どなたか分かる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユースケ・サンタマリア
プロフィール

本名:中山裕介(なかやま ゆうすけ)
出身地:大分県 生年月日:1971年3月12日生まれ
身長:174cm 体重:58kg
星座:魚座 血液型:B型

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/opportunity/

Q今週、妻が浮気します 最終回の内容を教えてください

今週、妻が浮気します!最終回をご覧になった方。
内容を教えてください。

風邪をひいて寝込んでいたため、見逃してしまいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://blog.goo.ne.jp/sugiyama_2005/e/e495a826945178d40cc7b46fd92fc70e

このサイトが詳しいです。

Qユースケ・サンタマリアはバツイチ?

「ぷっすま!」(ゲスト:辺見えみり・高田真由子)で
ユースケ・サンタマリアが「バツイチの意地見せてやる!」と
言っていたのですが、
「バツイチ」は本当なのでしょうか?
それとも、いつものデマかせでしょうか?

Aベストアンサー

長年お付き合いしていた方と結婚しましたよね。
バツイチはいつものデマかせです。

Q「今週妻が浮気します」について

ここOKWave から生まれた「今週妻が浮気します」がドラマになるそうですが、これは単発それとも連ドラ?時間をみると「役者魂」の後番組なのかなって気がしますが、フジHPみても何もでてません。
知っている人がいましたら教えてください。

*話がわからない人のために
http://okwave.jp/qa763621.html?ans_count_asc=1

Aベストアンサー

来年1月16日スタート、火曜21時からの連続ドラマだと思います。
もう少したったら、詳細が分かってくるのではないでしょうか?


http://www.narinari.com/Nd/2006116757.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112401.html

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2006116757.html

Qユースケ・サンタマリアについて

ユースケ・サンタマリアの「肩書き」は、次のどれに一番あてはまると思いますか?

A.ミュージシャン(歌手)
B.俳優(役者)
C.コメディアン(お笑いタレント)
D.マルチタレント

※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

Aベストアンサー

やはりC.のコメディアンでしょうか・・・?

私の中では「ぷっスマ」のユースケさんが一番強いので、Cにしました。
「おい、つよし~」な感じで、ちょっと逃げるのが上手な割りに、愛されキャラっていうイメージ??なので(笑)

Q「今週妻が浮気します」の中で

ユースケ・サンタマリアがネットで質問していたサイトって、やはり「教えて!goo」なんでしょうか?ちらっと見たら、見たことがあるデザインだったので…。

実際にユースケの質問記録があるかな~と思って探してみたけど、ないみたいですね。あれはやはり制作側が撮影用に作ったサイトだったりするんですかねぇ?

Aベストアンサー

ユースケ・サンタマリアがドラマの中で質問していたサイトは
おそらく「OKWebコミュニティ」内にある匿名掲示板です。
同じ掲示板の内容は「教えてgoo!」にも表示されます。

ユースケ演じる「GoAhead」さんが実際にした質問は、いまでも
そのまま残っています。「OKWeb」、「教えてgoo! 」ともに
質問番号763621ですので、のぞいてみて下さい。
以下がURLです。

 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/qa763621.html(教えてgoo!)
 http://okwave.jp/qa763621.html(OKWeb)

製作サイドが撮影用に新たに作ったかどうかは、関係者でないと
わかりません。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/qa763621.html,http://okwave.jp/qa763621.html

Qユースケ・サンタマリアさんのCM曲について

ユースケ・サンタマリアさんの出演している「ベルクラシック」のCM曲について。

『気付いたの あなただけ 遠回りしたけれど』
という歌詞の女性ボーカルの曲が流れていますが、この曲ってもしかして
Le Coupleの「一日の終わりに」という曲ですか??

この曲の作詞家の方を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

松本英子さんの『realize』と云う曲だそうです。
2002年1月23日にマキシシングルとして発売されており、
作詞は『五体不満足』の乙武洋匡さんのようです。
→http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvcs29917
参考URLで試聴出来ますので、確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://music.odn.ne.jp/bmg/matsumoto-sp1.html

QTV ドラマ 今週妻が浮気しますのこと

今週妻が浮気しますの番組で
このサイトがでてるのを見てきました
ですがどのスレがドラマに使われてるのかわからないので
教えてください

Aベストアンサー

質問は↓こちらですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/qa763621.html

特設サイトがあります。

http://oshiete.goo.ne.jp/ask/kontsuma/


人気Q&Aランキング