プロが教えるわが家の防犯対策術!

「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。
もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



来生たかおの「無口な夜」らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書くのが遅くなってすみません。

回答大変ありがとうございました。早速新宿のTUTAYAでレンタルしてきました。
子供の頃もいい曲だなと思ったのですが、今聴いてもいい曲でした。

お礼日時:2002/06/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!