アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が使っていたP506iをもらって機種変しました。もうしばらくはmovaでがんばろうと思っています。
しかし、友達から来るメールが長いとすぐ切れてしまいます。前の古いNシリーズではそんなことありませんでした。
弟は説明書は捨ててしまったらしく、文字数の変更とかできるのかわかりません。携帯のメニューを見てもそれらしきものを見つけられません。
同じ機種の方、もし、文字数を多く受診できる方法がありましたら、ご教授ください!

A 回答 (1件)

携帯のメニューではなくて、iメニューから入ってドコモのメール設定で長文メールの受信数(最大8分割受信)の設定ができるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでスピード解決いたしました。iメニューで設定だったんですね。ありがとうございました!早速、設定いたしました。

お礼日時:2007/02/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!