アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのVALUESTARを使用しています。
CD・DVDの表面などのラベルを作れるソフトが元から入っていたような気がするのですが、なんという名前か思い出せなくなってしまいました。(もしかしたら、インストールした物かもしれません)
拡張子がemqなんですが、これだけで何というソフトかわかるでしょうか?
どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

EPSON Multi-PrintQuicker ですね。


EPSON製プリンタに付属していると思いますが、お持ちではないですか?

参考
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
プリンタに付属してました。
大変助かりました。

お礼日時:2007/02/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!