プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のうちで聞いただけなので、覚えてないんですけど… 電車が来る時にする、アナウンスをしてるんです、歌じゃなくて。 危ないですから、とか、なんとかっていってて、凄く面白かったのは覚えてるんですけど…どなたか、わかりませんか?! 

A 回答 (2件)

多分スーパーベルズですね。


駅のアナウンスをリミックスした
感じのものですよね?
kayano09さんもお答えになってますが、アルバム
が出てます。色々な路線のものをやってるので
面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうだと思います! ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/12 19:01

それって、もしかして


「次は~、○○~、○○~(駅の名前)」
とかがはいってる歌じゃないでしょうか。
それでしたら、多分スーパーベルズじゃないでしょうか。
英語でかくと、Super Bell''z 。
スーパーベルズファンというアルバムを出していますよ。

参考URL:http://www.radiosonic.co.jp/bellz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、URL、凄く助かります! 面白かったので、どうしてもアルバムが聞いてみたかったんです。

お礼日時:2001/01/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!