アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスでの一人暮らしを考えています。初期費用と生活費の大まかな目安を知りたいと思っています。
北海道札幌市内で、家賃45000円前後を考えています。
違う地域でも構いません。実際にレオパレスで一人暮らしをされた方の、色々なお話を聞きたいと思っていますので、一人でも多くの方のご回答をお願いしたく思います。
また、契約や出費に当たっての注意やアドバイス併せて頂けると嬉しく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レオパレスは、あまりいい話は聞きませんよ。


1 変な外国人が入居していることがある。(借りやすいため)
2 隣や上の物音が響く。(壁が極端に薄い物件が多い)
3 会社の対応が悪い。
4 退去時に意外な出費がある。
参考の掲示板は読んだほうがいいですよ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レオパレスの掲示板を見ましたが、評判は良くない感じでしたね。特に「壁が薄い」というのは多かったですし、会社の対応や留守の時に入る(事前に予告はあるとのことですが)など、色々書いてあり参考になりました。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!