プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として
流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。
場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。
ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。
落ち着いた感じのバラード風の曲です。
ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。

曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


その場面だったかはちょっと分からないのですが
もしかしたらBette Midlerの「THE ROSE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにこの曲は多くのアーティストがカバーしていますが
男性でしたら少し前に平井堅さんがカバーしていましたね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHira …

もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、これです!
あんたエライ。
感謝です。

お礼日時:2007/02/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!