アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花より男子の漫画もドラマも大ファンなのですが・・・

去年、別冊マーガレットに一度だけ読み切りで掲載された花より男子の
その後・・・?!なのですが、私は残念ながら、見ることが出来ませんでした。

今回、花より男子完全版を全巻購入し、読んだのですが
完全版の20巻の最後に続き?と思えるものが載っていますよねっ?
それは、去年別冊マーガレットに一度読みきりで掲載されたものと
同じものなんでしょうか??
よろしくおねがいします(*^_^*)

A 回答 (2件)

>2005年12月9日発売の「マーガレット」本誌において、2006年中に続編を描くことを作者が明言し、


同誌2006年15号(2006年7月5日発売)に読み切り形式で発表され、完全版最終巻に収録された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%82%88% …

コピペですが、上記の通りです。
画像で見た完全版ですが、18巻の帯に以下のようにありました。
>待望の『花より男子』新作読みきりを、20巻に収録!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ごめんなさい!
ありがとうございます!ご丁寧に教えてくださって感謝しています

お礼日時:2007/02/07 19:43

静さんの結婚式の為につくし達がフランスに行く話のことですよね?


これは昨年のマーガレットに読みきりで掲載されたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。ごめんなさい。
ご返答ありがとうございました。おかげさまでナゾが解けました。

お礼日時:2007/02/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!