プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですがヒップホップダンスをやるときにダボっとした感じのジーンズをはきたいんですが、女性用でそういうのってどういうブランドがありますか?
メンズだとウエストが大き過ぎて腰履きでベルトを締めても余ってしまい格好悪いです・・・。。身長154cmでウェスト58cmくらいです。
セクシー系の格好よりだぼっとした感じが好きだしレッスンの時はそういう方が動きやすいんですけどいまいち格好よく着こなせないのでアドバイスとかあったらおねがいします!!

A 回答 (1件)

私も以前ダンスをしていたのですが、その時愛用してたブランドは「carhartt」です。



参考URL:http://www.carhartt-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

carhartt知りませんでした!!探してみます!!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!