プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったのですが。
デーモン小暮さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物を知りたいなと思いました。
色々検索をしたのですが、食が細いということしか分かりませんでした‥。
あれだけ体型が細いので、参考にしたいなと思っています。
変な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかすると好みが変わられたかもしれませんが、ずいぶん昔の話ではハマチの刺身が


好きだとおっしゃっていましたよ。
    • good
    • 0

たぶん閣下は「悪魔」としてのイメージにこだわっているから、


人間の食べ物の話は人前ではしないのでしょう。

これ以上の話は「プライバシー侵害」として規約違反となるので、
知ってる人がいたとしてもここには書けないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!