プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビョークの、ひよこのような画像をダウンロードしたいのですが
ダウンロードできるところはあるのでしょうか?
ひよこのみ載っている画像を希望しているのですが…。
とてもかわいいですし、ビョーク大好きなので、
自分のブログに載せてみたいのです。(^^)
自分で探してみましたが、どうも見つかりません…
ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はビョークのファンではありません。


しかしそれ以前に、これは犯罪に関わる問題です。
犯罪に加担する気はありません。

>自分のブログに載せてみたいのです。(^^)
犯罪です。

>ビョークを扱っているHPでも、画像など、バナーなどにも沢山載せていらっしゃる方はおられます。
無断転載(犯罪)、公式StreetTeamのメンバー、もしくは直接許可を得ています。

>純粋にあの画像をどうすれば法に触れずに載せれる事ができるか
本人に許可を得て下さい。

>もし、一般の人にそれが出来ないのならばその回答でも構わない
普通は出来ません。

犯罪を黙認することはできますが、それに加担することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪を犯そうと思ってやっているわけでは有りません。
ファンサイトのリンクのバナ-などで
公式にダウンロードできるところがあれば、と思っただけです。

なければなければでいいのです。
ダメならダメでいいのです。
犯罪まがい以外の方法で、どこのファンサイトのリンクが
似ているよ、とか、ビョークのHPのここそこに
公式でダウンロードできる場所があるよ、とかですね、
そういう回答を期待していました。

一方的にそう判断され、
残念な思いから言い方がきつくなってしまいました。
その点は謝罪しますが、
申し訳ないですが、私も一方的にやはりそうとられるのは不快です…。
私事ですが、最近沈み込む事が多く、できるだけ楽しい気持ちで、顔文字をいれたのに、犯罪です、の一言…

悲しいですが、もう締め切ります…。
相談しなければ良かった…。

お礼日時:2007/02/04 15:35

それ以前に、ネットで入手した画像をブログに載せるのは犯罪ですよ。

^^
ビョークが大好きならビョークの権利を侵害しないようにしましょう。

この回答への補足

語尾がおかしいですね。
ビョークファンの私に、いかに納得できる様に
答えようと考えておられますか?
の間違いですね。

私も何も法を触れてまで、などとは
微塵も考えていません。

それなりのお答えがあれば、納得しますが。

補足日時:2007/02/03 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言い方が悪かったのかもしれませんが
犯罪まがい以外で、何か有ればと思ったのです。
ビョークを扱っているHPでも、画像など、バナーなどにも
沢山載せていらっしゃる方はおられます。
ビョークを扱っているファンクラブ、などでもいいです。
純粋にあの画像をどうすれば法に触れずに載せれる事ができるか
知りたかったのです。
もし、一般の人にそれが出来ないのならばその回答でも構わない
と思うのですが、それ以前にあなたはビョークのファンなのですか?

お礼日時:2007/02/03 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!