AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

緊急に銀行振込しないといけない事になりました。
ATMではなくて窓口でなんです。
振込依頼書の領収書に受付印を押してもらうだけでいいんですが、
そういうことしてくれる銀行知りませんか?

A 回答 (3件)

仮に開いている窓口があっても、どのみち扱いは5日(月)になります。

それで構わないというのなら振込依頼書の口座宛にATMで振り込んで、
明細を持っていれば同じコトですけど。
    • 7
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。
ATMでは専用の振込依頼書が使えず、窓口でないとダメなんです。
あきらめるしかないみたいですね。

土日はオンライン操作ができないので、振込みはできません。

自行だけでなく、他行もかかわってくるからです。
たしかATMでも振込はできないと思います。
    • 3
この回答へのお礼

私の知る限りでは、そのような銀行は知りません。

銀行、開いている所もあるのは事実ですが、大半は住宅その他のローン受付や相談窓口です。
    • 1
この回答へのお礼