温泉へ行こうにでている藤吉久美子さんについて教えて下さい。彼女は太川陽介さんと結婚していますが、その前に誰かと結婚していませんでしたか?確か梨園の人だと思うのですが???昔高島忠夫の料理番組にそのころの
舅(梨園の人?)と出ていたような気がするのです。
知人が彼女は初婚だといっているのですが私の記憶違いか自信がなくなってきました。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

'88年に歌舞伎俳優の坂東正之助と結婚しましたが、'92年に離婚。

'95年に太川陽介と再婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、回答ありがとうございました。

板東正之助さんでしたか。詳しくありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 16:52

う~思い出せません。

ただaoimaさんのおっしゃるように
梨園の方と結婚され、あまり時間が経たぬうちに離婚さ
れたと思います。これは事実。だって私藤吉さん好きで
したから。
でもどうしても名前が思い出せません。ごめんなさい。m(__)m

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早い時間にばつ一だという事実がわかったことだけでも私の記憶に間違いが
なかったという自信ができてうれしかったです。今は彼女、幸せそうで
よかったですね。

お礼日時:2001/01/12 16:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤吉久美子さんについて教えて下さい。

温泉へ行こうにでている藤吉久美子さんについて教えて下さい。彼女は太川陽介さんと結婚していますが、その前に誰かと結婚していませんでしたか?確か梨園の人だと思うのですが???昔高島忠夫の料理番組にそのころの
舅(梨園の人?)と出ていたような気がするのです。
知人が彼女は初婚だといっているのですが私の記憶違いか自信がなくなってきました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

'88年に歌舞伎俳優の坂東正之助と結婚しましたが、'92年に離婚。'95年に太川陽介と再婚しました。

Q後藤久美子さんがアレジさんと結婚したのは?

後藤久美子さんはどういうきっかけで、アレジさんと結婚されたのでしょうか?

また、後藤久美子さんは、元々、英語(フランス語)をしゃべれたのでしょうか?

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが・・
昔ゴクミがまだまだ子供だった頃(15くらいかな)、同姓ですが超かっこいいーと思っていたんです。
・・・というのも、ある雑誌のインタビューか何かで
”将来の夢はお金持ちの外国人と結婚してハーフの子供を産み、高級外車を乗り回し、優雅な老後を過ごしたい!!”ときっぱり言っていたんです。
今思えば、本当夢かなえてますよねー!きっと、ものすごい強運&努力家な女性なのだと思いますよ!

QOffice word 段落スタイルとリンクスタイルの違いについて

ワードの段落スタイルとリンクスタイルの使い分けがよくわかりません。
段落スタイルには文字書式、段落書式の設定があります。
リンクスタイルにも、文字書式と段落書式の設定があります。
ですが、リンクスタイルには対象に応じて文字スタイル・段落スタイルのいずれかとして
適用されます、とありました(テキストに)。

この二つはどのような場面で使い分けるのでしょうか?
特に、リンクスタイルの「対象に応じて」の部分が不可解です。

お分かりの方ご教授くださいませ<(_ _)>
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> 段落スタイルとリンクスタイルの使い分けがよくわかりません。
私も、両者の違いを深く理解していません。
経験的に、少しだけ分かる部分があるというだけです。
どちらも[段落スタイル]なのですが、Word2007から[リンクスタイル]と
いう分類として分けたようです。

[段落スタイル]は、段落全体に影響を与えるスタイルであり、段落内の
特定範囲(文字列)を選択して[段落スタイル]を適用しても、段落全体が
同じスタイルになります。

[リンクスタイル]の場合は、段落全体へ影響を与えるのは同じですが、
段落内の特定範囲(文字列)を選択して[リンクスタイル]を適用すると、
その文字列のみが[リンクスタイル]の文字書式が適用されます。
また、文字列へと[リンクスタイル]の名前が付くので、[段落スタイル]や
[リンクスタイル]が設定された段落内へと別のリンクスタイルを設定が
できるようになるのも特徴です。

例えば、見出し1のスタイル内へと見出し3のスタイルの文字書式を持つ
文字列を配置できたりします。
見出し3のスタイルを変更すると、見出しのスタイルが適用された範囲の
全てが変わるように、見出し1内の見出し3のスタイルの文字列のみも
変わります。

また、[標準]スタイルや[本文]スタイルなどの段落で先頭から数文字分
選択して[見出し 1]スタイルなどを付けると、その範囲のみ目次に表示
することができます。

これ以外の違いもあるのでしょうが、具体的なことは未検証です。

> 段落スタイルとリンクスタイルの使い分けがよくわかりません。
私も、両者の違いを深く理解していません。
経験的に、少しだけ分かる部分があるというだけです。
どちらも[段落スタイル]なのですが、Word2007から[リンクスタイル]と
いう分類として分けたようです。

[段落スタイル]は、段落全体に影響を与えるスタイルであり、段落内の
特定範囲(文字列)を選択して[段落スタイル]を適用しても、段落全体が
同じスタイルになります。

[リンクスタイル]の場合は、段落全体へ影響を与えるのは同じですが、
段落...続きを読む

Q秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて

秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて
記者会見で遺憾の意を示したことがありました。
最優秀主演女優賞は他の映画で主演した女優だが秋吉さんにも何か重要な賞を与えるべき、という選考だったのでしょうが余計なお世話でした。

だいぶ前(20年ぐらい前?)のことですが、映画の題名その他をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

1988年の「異人たちとの夏」(松竹)で彼女は「助演女優賞」を獲っています。
この映画は、風間杜夫が主演で、父役が片岡鶴太郎、母役が秋吉久美子で、この二人が「助演」となっており、「主演女優」が不在の映画となっております。
前年の1987年に、「夜汽車」(東映)においても秋吉久美子は「助演女優賞」に輝いております。この時は、萩原健一が主演男優で、十朱 幸代が主演女優でした。
秋吉久美子は、「夜汽車」では大先輩の十朱 幸代を差し置いて「助演女優賞」に輝き、「異人たちとの夏」では、実質的な主演女優なのに「助演女優賞」となって、そのようなコメントをしたのでしょう。
この二本共に日本映画史上に残る名作中の名作です。特に、秋吉久美子の出演した映画の中でも彼女が最も美しく光っている作品ですので、是非、ご鑑賞下さい。

Qワードの「文字スタイル」を簡単に作成するには?

 ワード2000を使用しています。「文字スタイル」の設定について教えて下さい。
 書式設定済みの文字列を選択状態にして、ツールバーの「スタイル」欄に任意のスタイル名を入力すると、新しいスタイルとして設定されますよね。そこで設定したスタイルは、常に「段落スタイル」になってしまうのでしょうか?この方法で「文字スタイル」を作成したいのですが、文字列の選択範囲をいくつか変えて試しても(段落全体ではなく一部の文字だけを選択するなど)、「段落スタイル」として設定されます。
 「文字スタイル」を作るには、ツールバーから「スタイル」を選んで、一から作るしかないのでしょうか。

Aベストアンサー

ツールバーのスタイルボックスからは段落スタイルしいか作成できません。

「文字スタイル」を作るには、ツールバーから「スタイル」を選んで、一から作る・・・の意味はよく分かりませんが。ツールバーからではなく、書式メニューからになります。範囲選択してから設定を行えば一からしなくてもいいと思います。

Q山本陽介さんは今・・・。

昔、トレンディー・ドラマなどで活躍されていた山本陽介(たぶん名前あっていると思いますが)は今なにをされているかご存知ですか?
よく雑誌の、劇団の広告に「卒業生」として顔写真が出ていたのですが・・・。

Aベストアンサー

もしや 山本陽一さんのことでしょうか?
あの人は今のHPにいくつかの情報がありますので どうぞ

間違っていたら ごめんなさいね。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/y1.html

QWord2002のスタイル設定について

MOUS試験一般の勉強をしています。
スタイル設定のところで新規にスタイルを設定し、3つの段落にそのスタイルを適応しようとします。(仮にこのスタイル名を”タイトル”という名前にしたとします。)
3つの段落をCtrlキーで選択し、作業ウインドウからタイトルスタイルを選択すると、選択した文字列は”スタイル名+その文字の設定”というもうひとつのスタイルができてしまいます。
タイトルの右横の下向き三角で、「選択箇所と一致するように更新する」を選択すると、新しくできた”スタイル名+その文字の設定”というものは自動的に消えるのですが、消さないと、スタイルは2種類の同じスタイルができてしまうことになります。
文章で書くとまどろっこしくて、わかりにくいと思いますが、1つのスタイルを設定したいだけなのに、同じ雰囲気のスタイルが2つできてしまうのです。
誰か同じ経験をされた方、対処方法を教えてください。

Aベストアンサー

えー、MOUS試験でこの設定変更はお勧めしませんが・・・。

ツール→オプション→編集と日本語入力タブの、
「書式の履歴を維持する」のチェックがオフなら、
スタイルは2つ出来ません。

よく使うスタイルは、自動的に、入っていることはもちろんですが・・・。
なので、スタイル設定(登録じゃなくて)して、
スタイル名+書式になったあと、
自分のわかりやすい名前のスタイルに変更すると、
1つになると思います。

この辺は、試験時に、指定あるとおもいますので、心配しなくていいと思います。

あ、私、MOUS Word2002一般持ってます。
「作業ウィンドウ」からのスタイルの設定と登録は、勉強しておいた方がいいですが、
書式の履歴の維持のオンオフは、確認程度にしておいた方がいいですよ。
(本番で、ここの設定の変更ってのは、まず、出ないと思いますので。)

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。

QIllustrator CS5 文字の体裁を保ったまま段落スタイル・文字スタイルを解除したい

Illustrator CS5 Windows7

テキストに「段落スタイル」や「文字スタイル」を設定しています。

段落・文字スタイルで設定したテキストの体裁(文字のポイント数や行間、カラーなど)を保ったまま、スタイルを解除できますか? 要するに「標準段落スタイル+」や「標準文字スタイル+」にしたいのです。

理由は、段落スタイル設定を変更した際に、自動的にその変更が適用されないようにしたい場合があるからです。

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>段落・文字スタイルで設定したテキストの体裁(文字のポイント数や行間、カラーなど)を保ったまま、スタイルを解除できますか?

段落・文字スタイルを削除すればいいだけの話ですけど?

ただですね・・・
>理由は、段落スタイル設定を変更した際に、自動的にその変更が適用されないようにしたい場合があるからです。
えっと段落・文字スタイルに関しての認識がちょっと間違っています。
一括でスタイル(=体裁)を変えるため(要は同じスタイルに揃えるため)に、段落・文字スタイルがあるので、それの設定を変えれば全てが自動的に変わるのが当たり前の事なのです。
どうしても設定替えしたスタイルを新たに作るなら、従来からあるスタイルを変えるのではなく新しいスタイルを作るべきなのです。
ちょっと変えた物を作りたい場合は「段落(又は文字)スタイルの複製」をして、コピーした物から変えればいいのです。

Q美元って女は、何で高島さんと別れてあげないの?

この問題、2012/6/1に裁判まで持ち込むらしいですが、美元って女は、何で高島さんと別れてあげないのでしょうか?

夫婦仲に亀裂ができており継続は無理なのに意味が解りません。
かの西川女医もツッコミして話題になりましたが、西川さんの言う通りだと思います。

Aベストアンサー

協議離婚=慰謝料が安い

裁判で争って離婚=慰謝料が高い

西川はバカだから信じちゃダメ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報