アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生♂です。
緑のカーゴパンツの上には何を着たらいいんでしょう?
色の合わせ方など、全くわかんなくて^^;

あと、ついでにききたいのですが・・・
茶色のパーカーの中には何を着ればいいのかおしえてください。

A 回答 (2件)

アースカラーにアースカラーは重くなります。

なのでトップは明るめで、パーカーならイエローやオレンジ系がいいと思います。
ファッションに関しては個人の好みがあるのであまり回答は気が進みません…
参考までに。
    • 0

緑でカーゴパンツということですから、ミリタリー系といわれる

着方がいいと思います。かなり細く作っていたなら、ジャケットに合わせても可笑しくないと考えられます。
 緑はアースカラーの一つなので茶色とかとあわせればいいではないですか?カーゴパンツとパーカー^^
 中学生さんということなので、色々ファッションも失敗してみれば、大人になったときにセンスがあると、他人から言われるようになるとおもいます、ダサい友人やかっこいい友人に影響される時期ですが、紆余曲折あってから、ダサいカッコの友達にも素晴らしい友人がつくれるようになれば、立派なオシャレさんです。
 最後はこころの問題ですよ^^ 3年目社会人からでした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このカーゴパンツに茶色のパーカー、中には薄いピンクのTシャツ。
ってのは変ですか・・・?
パーカーの中は何色がいいでしょうか?