かなり昔からタイトルが分からず気になっています。
次のキーワードでお分かりの方,助けてください。

・洋画
・西部劇
・首をつるロープに向かってゆっくり歩いてくるシーンが映画の断片断片で出てくる。
~記憶に残っているシーンは次のような感じです。
一人の男性が徐々に現れるという回想シーンの前半は,まさしくセルジオ・レオーネ監督の「ウエスタン」そのものです。
しかしここからが違います。
次に現れるのは,首吊りの輪で,これに向かってその男性が歩いてくるのです。

当時,映画の途中までしか見ることができず,結末が気になっています。

なお,お分かりの方,決して結末は書かないでくださいね。

A 回答 (2件)

イーストウッドで『奴らを高くつるせ』もありますね。

当時はマカロニウエスタンも多かったのでわからないですね

この回答への補足

見てみましたが,残念ながら違っていました。
この辺で締め切ろうかとも思っています。

• 1
この回答へのお礼

ご回答,ありがとうございます。
取り敢えず見てみます。

首吊りを商売にしているのは、『続夕陽のガンマン』ですが。

賞金がついてるイーライ・ウォラックを捕まえ、賞金を戴いて
首吊りが行われる時クリントイーストウッドが、ロープを撃って助ける
ということをくり返します。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『続夕陽のガンマン』はこの間,見たのですが残念ながら違いました。やはり、『ウエスタン』だったのかな・・・?