『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

LD(労働需要)=LD(労働需要)W/P
という式が出てきたのですが、
W名目賃金
P物価
つまり実質賃金W/Pは必ず1となるということでしょうか
意味がよくつかめません

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ED=ED(W/P)を勘違いしてみているのでしょう.

この意味は,ED=f(W/P)ですね.f’>0.
つまり,労働需要は実質賃金率の増加関数であるという意味です.

右辺のEDは関数を表す記号です.
    • 0
この回答へのお礼

完全に謎が解けました。
dynamic-mさん こんな愚問に付き合っていただいてありがとうございます。
すんません。