プロが教えるわが家の防犯対策術!

場所がわかりません。地底湖のどの辺か、詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

これでいいのかわかりませんが、


涌き水は、普段水を汲んでいるところから、
岩の上を、下、左・・・と歩いて、
湖の中央のあたりで手に入れられるそうです。

http://216.239.35.100/search?q=cache:z6rI9Vp8zR4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみようと思います。
まさか、湖の中央あたりだとは、思いませんでした。

お礼日時:2002/05/21 17:23

キラキラ原石ですか・・・うーん・・・。


はっきりと覚えてないのですが、
マイケルの居る家から左の方へ行くと
涌き水があったような・・・。
序盤のイベントでしたっけ・・・?

質問に答えるどころか何の解決にもなりませんね・・・
こんな自信のない回答ですが・・・
私の記憶違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命思い出そうとしてくださって、本当に感謝です。

お礼日時:2002/05/21 17:21

かなり前にやったので記憶があいまいですが・・・


地底湖ってマイケルがいるところでしたっけ?
たしかイベントで行くかなんかで・・・。
質問に答えてないですね(^-^;)
記憶を呼び覚ませるかもしれないので
補足説明・・・どういう理由でそこに行くとか
していただけませんか?

この回答への補足

キラキラ石を作るために必要な水だと思います。
キラキラ原石と融合するみたいです。

補足日時:2002/05/20 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!