プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキ・ジェベル200に乗ってます。主に通勤で使っていますが、走行距離
が短いのでバッテリーの充電がうまく出来ず、上がり易いのです。
そこでいざという時のために始動用のキックペダルを付けたいのですが、
どこで取り扱っていますでしょうか?(一応検索はいろいろとやって
みました)
また実際に取り付けておられる方、使用感など教えていただければ幸
いです。

A 回答 (4件)

別のバイクに乗っており使用感などは解りませんが純正オプションのようですので純正部品としてスズキから購入できます。


スズキの販売店(リンク先です)もしくはスズキと取引のあるバイク屋さんに行ってオプションのキックペダルつけたいといえばOKです。
パーツリストからパーツをピックアップしてオーダー、部品が揃い次第、取り付け作業になります。
部品在庫がなくなっている場合もありますので早急に問い合わせしましょう。スズキ販売店ならば電話でも大体の金額がわかるかもしれません。

参考URL:http://www2.suzuki.co.jp/motor/shops/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。当方もスズキのHPからバイクの部品を
当たってみたんですが、キックペダルは無かったんですよ。
どこか別のメーカーが出しているのではないかと思いまして・・・

お礼日時:2007/02/08 11:27

追加です。


DF200もジェベルと同じはずですのでこちらのパーツも流用可能なはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度ならず二度もご回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/08 11:29

おはようございます。

ジェベル200でしたら純正のオプションであったはずですが、無ければSX200の部品流用も可能だと思います。ちなみに以前セローにキックを付けた時には18000円(工賃込)と記憶しております。1度スズキの販売店で相談してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
一度当たってみます。

お礼日時:2007/02/08 11:28

 ありえねぇぇぇええええ!無理無理無理無理w


 MTなんだから、押しがけを練習すれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A