今星のカービィの壁紙を探しています。 何度も探したのですがなかなかいいものがありません。 できれば画面いっぱいに広がるもので、並べて表示をしたくないのですが・・・

A 回答 (1件)

星のカービィのアニメでもやっていたのですが、小学三年生とかで


当選した人とかに星のカービィのポスターが当たるとかってありましたよ。
今のところ星のカービィのポスターは当選とかじゃないとないんじゃありませんか?
ごめんなさい回答にはなっていませんね。それでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファミコンで星のカービィってありましたよね?

今日友達と話をしていて、私がファミコン版の星のカービィの話をしたのですがその友達が星のカービィはSFCからでは?といってファミコン版の星のカービィの存在を信じてくれません。

ファミコンで星のカービィってありましたよね?

特徴はこんなのだったと記憶しています。

1、カセットがピンク色

2、達成度みたいなのがあって只単にクリアーしただけじゃ達成度が100%にならない。

3、たぶんオートセーブ

4、空気吸って空飛んだり、敵を飲み込んでパラソルやハンマーを手に入れて使ったりしてました。

そのころ私は小学生でしたがAボタン(ジャンプボタン)が壊れていたにもかかわらず達成度を100&にした大変苦労したゲームなので間違っていないという自信はあるのですが、やっぱりわたし一人の証言ではどんなに頑張っても信じてもらえずだれかの証言が必要です。

ひとまずファミコン版星のカービィあったという証言だけでもいいのですが、できれば星のカービィのカセットの画像が載っているサイトなんかがあればそこのURLなんかも知りたいです。

もし100%なかったというならそういう証言でもけっこうです。

それでは宜しくお願いします。

今日友達と話をしていて、私がファミコン版の星のカービィの話をしたのですがその友達が星のカービィはSFCからでは?といってファミコン版の星のカービィの存在を信じてくれません。

ファミコンで星のカービィってありましたよね?

特徴はこんなのだったと記憶しています。

1、カセットがピンク色

2、達成度みたいなのがあって只単にクリアーしただけじゃ達成度が100%にならない。

3、たぶんオートセーブ

4、空気吸って空飛んだり、敵を飲み込んでパラソルやハンマーを手に入れて使った...続きを読む

Aベストアンサー

ありましたよ~^^
かわいいですよね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AB%A1%BC%A5%D3%A5%A3&auccat=22853&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AB%A1%BC%A5%D3%A5%A3&auccat=22853&alocale=0jp&acc=jp

Q聖闘士星矢の壁紙がほしいです!!誰か教えてください!

私は聖闘士星矢が大好きです。
そして聖闘士星矢の壁紙がほしかったのでググってみました。
しかし壁紙を置いてあるページにはなかなかたどり着かず、あったとしても低画質でした。
誰か聖闘士星矢の壁紙がある所教えてください!お願いします!!

ちなみに私がドラゴン紫龍が好きです。そして原作の車田正美先生が描いた様なキラキラした画像がとても好きです。

Aベストアンサー

Googleで「seiya」で検索してみましたか?
日本語だと出なくても案外引っかかります。

参考URL:http://images.google.com/images?q=seiya&ndsp=20&svnum=10&um=1&hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&imgsz=xxlarge

Q星のカービィを知っていますか。

星のカービィを知っていますか。
普段ゲームをするかしないかも合わせてお教え願います。

Aベストアンサー

何でも吸い込みます。
します

Q巨人の星の星投手の投げ方は、

星投手の投げ方。 
特に大リーグボール2号の投げ方は、できるのでしょうか? 
あの投げ方なら、早いボールが投げれる気がするのですが? 
後、消える魔球は、できるか? 
勝負だ!花形。 
車は、みつる花形2000。

Aベストアンサー

かつて巨人に在籍していた伝説のエース「沢村栄治」投手が、勝負どころでは足を高々とあげて実際投げています。その球種は無論ストレートであり、沢村を語る上では欠かせないエピソードです。星飛雄馬の大リーグボール2号のそれは、沢村の勝負どころの投げ方のそれに似ています。星は2号を投げる際は、足と顔が丁度Vの字になっています。身体の柔軟性があれば、可能な投げ方ではあります。ただ弱点は1つ。球がいくら速くても軽くなってしまう事です。ですからホームランは打たれ易い。運動力学上は可能な投げ方でしょう。

「消える魔球」ですが、地を這うような高速回転かつ低い球を投げなければなりません。それにより「砂埃」を起こし、球を一瞬消してしまうという、あの川上監督も手も足も出なかった「怖ろしい魔球」ですが、理論上は出来ないでしょう。あの投球フォームであの低い位置へボールを投げ込む事は「ボールが上から下へ向かい、ホームベース上でホップ」しなければなりません。下手投げでも無理です。ボールを消してしまうぐらいの大量の砂埃を上げるには、人間離れをした驚異的なまでのボールの高速回転が必要です。結局は、高速回転してるボールから起こる竜巻状の風でも吹かせない限り、砂埃は舞い上げられません。結論としては無理です。

1号・2号・3号と大リーグボールはありますが、可能なのは1号でしょう。それも余程コントロールが良くなければ無理。しかし現代野球では、これはビーンボール・危険球と見なされ、一発退場にはなるでしょう。文字通り、ここ一球の勝負所でしか使えないボールです。

日本のプロ野球史上、「魔球」と呼ばれたものは、中日の杉下茂さんが投げた「フォークボール」だけです。今でこそフォークボールは多くの投手が、1試合の中で何球も投げていますが、杉下投手の場合は、ここ勝負どころという所でしか投げていません。ですから1試合にせいぜい投げても5球だったそうです。あの「打撃の神様」川上哲治氏もフォークで三振させられましたが、試合後にこう言ったというエピソードが残っています。「キャッチャーも捕れない球を打てるわけがない」。まさに魔球の名にふさわしいコメントではないでしょうか。

みつる花形2000。是非数台作って限定販売してもらいたい!でも運転したくない(笑)。だって名前がみつる花形2000ですよ?どんなに凄い車でも絶対嫌じゃ~~~

かつて巨人に在籍していた伝説のエース「沢村栄治」投手が、勝負どころでは足を高々とあげて実際投げています。その球種は無論ストレートであり、沢村を語る上では欠かせないエピソードです。星飛雄馬の大リーグボール2号のそれは、沢村の勝負どころの投げ方のそれに似ています。星は2号を投げる際は、足と顔が丁度Vの字になっています。身体の柔軟性があれば、可能な投げ方ではあります。ただ弱点は1つ。球がいくら速くても軽くなってしまう事です。ですからホームランは打たれ易い。運動力学上は可能な投げ方で...続きを読む

Q星のカービィの難易度を教えてください。

星のカービィの難易度を教えてください。


もう少しで4才の息子が、毛糸のカービィを上手にプレイしています。
とても難易度が低いようで、ぶつかってもビーズが無くなるだけで、死んでしまうことがないからでしょうか。

そこで質問なのですが、星のカービィは毛糸のカービィに比べると難しいですか?

もう少しで誕生日なので買ってあげようか迷っています。

毛糸のカービィができるならできますか?

Aベストアンサー

ゲームオーバー、ミスがあるので難易度は上です。特に最近のものは複数人プレイを想定して難易度を高めに設定してるものが多いです。
要は、難しいが、手伝いながらできるので複数人プレイであれば何とかなるかと。

Q「君の為に何度も何度も」と「愛している」が入った曲

なんかの多分アニメ番組だと思うのですが曲の最初の方に
「君の為に何度も何度」とか「メチャクチャ(ぶちゃくちゃ?)に愛している」フレーズが入った曲があったような気がすのですが歌詞の記憶があやふやでハッキリ思い出せません。
「君の為に何度も何度も」と「愛している」は鮮明なのですが後はちょっと自信がありません。
とにかく記憶があいまで申し訳ないですが
いま記載したフレーズに近い歌詞なのかも知れません。
皆様もしこれらに合うまたは近いフレーズの歌をご存知の方が
おられましたがお知らせ下さい宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「創聖のアクエリオン」かな…?

有名なフレーズは
「一万年と二千年前から愛してる~」
文法的にもちょっと変わっていて印象的です。

その歌詞の後半に、
「君が繰り返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って」

と言うのがあります。

Q星のカービィについて。

星のカービィに出てくるキャラクターを使ってゲームを作りたいと思うのですが、
その、星のカービィのキャラクターを、写真に撮り、トリミングし、使おうと思っています、
で、ウエブにのして、皆さんに試してもらおうと思っているのですが、カービィのキャラクターを使っている
自体、違法なんでしょうか?、また、違法じゃないんでしょうか?回答を、お待ちしています。

Aベストアンサー

基本的に違法です。
赤信号を無視するよりは罪が重いと思いますが、任天堂が文句を言うかは不明です。

著作権法のさわりくらいは勉強しておくといいと思います。
5分も説明読めば十分でしょう。

Q聖闘士星矢でムウ達が出てくる本探しています。

聖闘士星矢のムウと貴鬼とシオンとアトラ等、羊関係が好きになりました。
コミックを買ってみようと思い調べてみたら、いろんなシリーズがあって迷いました。
一気に買うと予算的に大変なので、とりあえず彼らが出てくる巻だけ買いたいと思っています。
どのシリーズでもいいのでお勧めがありましたら教えて下さい。
ちなみにアニメの冥王神話ではまりました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

シリーズ!?
少女漫画チックな新作と昔からの作品なら知ってますが。
おそらく本の大きさが違う再販版がたくさん出てるのでごっちゃになってるのでは?
それなら古本屋などで中身をチェックしてはどうでしょう。
買うのは巻数チェックして新品でもいいわけですから。

Q星のカービィ64に、桜井政博さんの声がある?

「星のカービィ64」の説明書
(またはエンディングのスタッフロール)に、

●ボイスアクター
おおもと まきこ
さくらい まさひろ

とあります。

「おおもと まきこ」さんがカービィの声を
担当していることは「スマブラ」などから
分かるのですが、
「さくらい まさひろ」さん
(「星のカービィ」を生んだゲームデザイナー)は
どこにでているのでしょう?

ゲーム中にそれらしい声はなかったと
思うのですが…。

Aベストアンサー

自分も不思議に思いました。
自分は恐らくデデデ大王だと思っています。
(というか、考えられるのはこれくらい?)
デデデ操作中に密かに喋った?と思うことがありました。
効果音?とも思いました。
もしかしたら効果音と重なって分かりにくいだけかもしれません。
ハンマー振る時やダメージを食らう時あたりが怪しい?…かもしれません。

ちなみに、参考URLに密かにデデデの声で出演という記述があります。
「企画集」→「カービィ10周年アンケート結果」
を見ると…。

参考URL:http://ondorya.hp.infoseek.co.jp/index2.htm

Qある漫画を探しているのですが、絶版のためなかなか手に入りません。

ある漫画を探しているのですが、絶版のためなかなか手に入りません。
近くのBOOK OFFでも無かったです。
そこで、少し遠出して大きめの古本屋にいこうとおもっていますが、
そこまで行って 無かった。 というのも嫌なので、
事前に問い合わせてみようとおもうのですが・・・
お答えしてもらえるのでしょうか?
それって迷惑ですかね??


ちなみに、まんだらけさんにメールをしようと思っています。

Aベストアンサー

まんだらけのサイトは見てみましたか?
http://www.mandarake.co.jp/
通販やオークションで探してみて、そこで無かったら店舗でも在庫無しと考えてよいでしょう。
ちなみに通販では絶版カテゴリがあります。
通販やオークションで買ってもいいと思いますが、どうしても店舗で買いたい場合はサイトで調べてから問い合わせてみてもよいのでは?

絶版だとamazonのほうが手に入りやすいです。
そこでも取り扱いされていなかったら、復刊サイトに登録してリクエストなり投票をして、復刊されるのを待ちましょう。
復刊ドットコムhttp://www.fukkan.com/fk/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報