アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOU TUBE(ユーチューブ)は日本人には語呂が悪いと思いますが、
略称などあるのでしょうか?
自分はこういう風に読んでるよってのでもいいです。
教えてください。

A 回答 (3件)

私やうちの家族は、お下品かもしれませんが、「ようつべ」です。



…「つべ」っておしりの意味の方言だったりしますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ようつべは聞いたことあったのですがここまで一般的なんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 09:18

普通に「ようつべ」ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようつべは聞いたことあったのですがここまで一般的なんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 09:18

ようつべ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようつべは聞いたことあったのですがここまで一般的なんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!