プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ引越しをするのですが
これを機にたんすやカップボードなどを買い揃えようと思っています。
しかしながら、先立つものが心細いので
安い家具屋を探しています。

立花町(?)の情報は知っているのですが
もっと家から近い店を探しています。

どうか情報をお願いします。

A 回答 (2件)

家具屋自体がそないに有るわけやないんで、「安い?」と尋ねられると言葉に詰まりますが(笑)、塚口近辺ですぐに目に付くのは

○インテリア大阪(南塚口町6丁目、旧NTT尼崎北営業所斜め向かい)ですね。
ちなみに立花町とは「立花家具」(三反田)では?

塚口駅の北側に、付近では有名な家具店が在りますが、「高級品」で有名らしいです(笑)

以前に「MIDORI塚口北店」(西武つかしん北)では家具も扱っていて、そこは結構安かったですが、今確認したところ、大規模な「伊丹店」がオープンしたので、そちらに家具も移動した様です。
今ならば、少し距離があり車で行くことになるでしょうが、「ホームズ尼崎店」(下坂部3丁目)で見てみるのも良いかと思います。
近所ですんで、私の車に乗っていきます?(笑)

私は面倒だったので、通販で殆どの家具を揃えましたが、感想はかなりリーズナブルで、デザインも悪くないですし、特に問題も無いです(笑)
ダイエーOMC、ディノス、ムトウ辺りを見れば、かなり「見比べる」事が出来ると思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございました。
ホームズは一度行ってみたいと思います。
車、乗せてもらえますか?(笑)

あとは、駅前のダイエーとやっぱり通販ですかね。
良く吟味してみます。

ありがとうございました。

beavasさんが言った通り、インテリア大阪は確かに高級家具を取り扱っていて、私も思いましたが、大きな豪邸にでも住まない限り、あんな大きな家具は置けないと思いましたね(笑)

私が結婚する時は、ホームズでテーブル、コタツ、その他を購入しました。
探すと結構、しっかりとした家具もありますよ!

あとは、あまもくですね。
チラシが出ている特価の時は、結構安くで、良い品がありました。

お引越し、大変ですが、がんばって下さいね!

参考URL:http://www.amamoku.com/info/
    • 0
この回答へのお礼

ホームズとあまもく、行ってみます。
ありがとうございました。

引越し頑張ります!(>_<)