プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~ オフィシャルカードパック』が全国のローソンで1月24日(水)から発売されたそうです。【~DSコレクション~でも、お店のゲーム機でもつかえるオシャレまほうカードが3枚セットになったパック】全78しゅるい(ノーマルカード39枚、レアカード31枚、スーパーレアカード8枚)あるそうです。レアカード、スーパーレアカードのどんなデザインは知らないですが、私、持ちカードの隅は銀色になっているとは、レアカード、スーパーレアカードでしょうか。教えて下さるようお願いします。

A 回答 (1件)

箱買いした知人に聞いてきましたが、スーパーレア(1箱に1枚らしい

です)は、アーケードのロケテカードとかみたいに全面光沢のアルミ製
みたいに見えるやつらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
DSコレクション~をかうと、はじめからついてくるオリジナルカード10枚のうち、1枚はこの『マジカルデコレカード』も全面光沢のアルミ製
みたいに見えるやつらしいですね。
1箱に1枚らしい?スーパーレアカード8枚あるそうです。お金がかかるとやばいわ。