ムンバイに2月にいくんですが、100~200ルピーで泊まれて、
オーナーが良い人なホテル知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

私の知るかぎり、あの町のホテルは異常な価格設定で、他のインドの都市の数倍します。

その値段では相当オンボロな安宿でも無理だと思います。もし列車→列車あるいは飛行機→飛行機の乗り継ぎであれば、駅あるいは空港のretiring roomをあたってみるのも良いと思います。ただ、乗り継ぎのチケットを見せなければダメです。
    • 0
この回答へのお礼

まじっすかー!!!!
僕はムンバイまで飛行機で行ってそっから列車でゴアに行く予定なんですけど
ムンバイがそんなに高かったら乗り継ぎで直接ゴアにいったほうがいいかなー
ありがとうございます。勉強なりましたー