アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KL1707便で、マドリッド空港23:15に到着します。
その翌日朝8時過ぎの飛行機で、セビージャかグラナダへ出発の予定です。
そこで日本の空港ではないので大丈夫と思いますが、
(1)深夜のターミナル滞在が可能でしょうか
(2)休憩できるラウンジなどご存知の方、情報お願いします

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やったことはないんですが、出来るみたいです。


英語サイトですけど、経験談が複数あるということは泊まれるということでしょう。

24時間明るいとか、他にも寝てる人がいたとか書いてあります。

参考URL:http://www.sleepinginairports.net/europe/madrid. …

この回答への補足

after_8さん ありがとうございました。

早速、HPにて確認しました。荷物を預けてディスコへ遊びに行き、朝方空港に戻り、午後まで爆睡する・・・何人でしょうか。すごいバイタリティーですね。

マドリッド空港のHPが分かったため、内容を調べたところ、24時間営業のカフェがあるようです。しかし、新ターミナルが開業した後で状況が変わったのか、危ないという情報が多く迷っています。
他にも情報ございましたら、お願いします。

補足日時:2007/02/05 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!