【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

海外旅行が好きなのですが、行く方面や日数の都合で、
いつもツアー旅行に一人参加型、になってしまいます。
オプショナルに参加しようにも、最低催行人数2人に満たないことが
多く、あまり楽しめないこともあります。

趣味嗜好にあった 旅の友達を募っているようなサイトがありましたら、是非、教えてください。
 (これは、メル友や恋人募集の意味は ありません。)

A 回答 (1件)

一人部屋追加料金の払いたくないサイトならあります。

友達募集ではありません。

地球の歩き方-旅仲間募集

参考URL:http://www.arukikata.jp/tabitomo.html
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトへアクセスしてみます。
情報、有難うございます。